私は誰だ

永遠に守る、そう誓った

2019-01-01から1年間の記事一覧

STR終盤 バーンウィッチについて。

ご覧いただきありがとうございます!ROGでヤバいカードが続々追加されて驚く毎日ですね。 自己最高の30000更新できて嬉し〜!最近はバーンWが早くて強くて楽しい〜 pic.twitter.com/AfcvOOdWrB— Dots|いむ (@iam_im_sv) June 21, 2019 最近はランクマッチで…

鋼鉄の反逆者 事前評価振り返り。

アディショナル前のSTR環境、お疲れ様でした。 今期はミッドレンジロイヤルと聖獅子ビショップが猛威を振るった環境でした。どちらのデッキも高い練度が要求される難しいデッキでしたが、やり込みが結果に繋がる楽しい環境ではありました。 毎度恒例、今回も…

鋼鉄の反逆者 事前評価。

次元歪曲環境、お疲れ様でした。Dotsに入って初の新弾だった事、マナリアの記事をきっかけに沢山の人にブログを読んでいただけるようになった事、初めてMPランキング入りした事もあって個人的には充実した環境でした。 ただ、正直ゲームとしてはあまり好きな…

ALT事前評価振り返り。

久しくブログを書いていなかったのですがそろそろ新環境。新弾のカードも発表されてきましたし、忙しくなる前にALT事前評価の振り返りをしておきます。 どうせ今後の弾でも(あんまりアテにならないとはいえ)事前評価はしていくので、今後の評価の精度を高…

ALT前半、マナリアウィッチの振り返り。

RAGEお疲れ様でしたー。遅くなりましたがRAGEに持ち込んだデッキの供養がてら、ナーフ後まだ触れていなかったマナリアについて改めて触れてみようと思います。 もくじ RAGEの振り返り おわりに RAGEの振り返り 結果から申し上げると自分はDay1 3-2ドロップで…

マナリアウィッチのマリガンを練習しよう。

先日書いたスペル軸のマナリアに関するブログを読んで下さった皆様、ありがとうございました。Twitterで反響をとっても頂いて嬉しいかぎりでした。 ローテーションにおけるスペル軸マナリアについて書きました。初心者の方も読めるように丁寧に書いたので読…

スペル軸のマナリアウィッチについて。

あけましておめでとうございます!2019年は躍進の年にできるように頑張ります! 遅ればせながらグラマス昇格!7割はマナリア、残りはランプドラとロイヤルを使ってました。未来視嫌われ始めてるけど早めのデッキが増えてきたし今は未来視推し٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ pic.t…