私は誰だ

永遠に守る、そう誓った

2018-01-01から1年間の記事一覧

クリぼっちで暇なんで次元歪曲のカードにコメント。

ハッピークリスマス!クリスマスなのにガチで予定がなくて暇すぎるのでブログでも書いて気を紛らわすことにしました。 新カード情報も出揃ったということで、せっかくなので新弾で追加されるカードのうち気になるカードをいくつか取り上げてみようと思います…

「Shadowverseって運ゲーじゃんw」ってDisる人に、それは間違っているよという話。

朝から釣りタイトルっぽくなってしまったんですけど、別に僕は特定の誰かと戦いたい、とかそういう意見の人と戦争したい、っていう訳ではないのであらかじめご承知おきください。普通にミュート、ないしブロックするので... そもそもこの手の議論ってカード…

年末に向けて。

ブログ始めたなら出来るだけ頻度高く書こう!と決心して、最終更新から早1ヶ月が経って愕然としております...。 2018年のRAGEも幕を閉じ、いよいよオフシーズンかなー と思ったら次のRAGEの予選が始まる!ということで、改めて気合いを入れていこう!という…

10月ローテ環境下 ラダーのネクロについて。

OOT環境前半、お疲れ様でした。能力調整が入ってまた環境が変わりそうですが、その前に10月のランクマッチにおけるネクロを振り返ってみようと思います。 自分自身ランクマッチは大半をネクロと共にしたこともあり、相当な時間を費やしました。思考の整理も…

Dotsに入って3日経って感じたこと。

現在日曜深夜の2:33、チーム通話を聴きながらこの記事を書いています。正直かなり眠たいですが、忘れないうちに書き始めておこうと思って。ちなみに某色恋...氏は本日は寝落ちのようです。( ˘ω˘ ) スヤァ… チームに入る前に期待していたこと、実際に3日経ってみ…

Dotsに所属することになりました。

初めまして、いむ と申します。この度、Dotsに第3期メンバーとして加入することとなりました。せっかくなので、これを機にブログを開設することにしましたので、よければお付き合いください。 目次 自己紹介 Dotsを選んだ理由 チームの中でどんな役割が求め…